最新の記事一覧

--/--


04/17

 昨日はあの後も多少小銭を稼ぎました。

 そこでやめとけばよかったのに、買ってしまった。。。で、不穏な空気が漂う週末を過ごすこと決定

 せっかくの休みの月曜は市場オープンに合わせて7時起きだな。。。

 週末は1Q84でも読んでおとなしくしようっと。ホントは1Q84 book3を読みたいけど、きっと忘れてるから、book1から読見直そうと思います。

新しい私!?

カテゴリ:未分類

04/16

 今日は私の誕生日♪で、今朝起きると、母から、「はいっ、バースデープレゼントのお弁当。会社で食べてね」と・・・いつも作ってくれてるじゃんとかなり納得行かない。ぶ~

 さらに、私のパソコンのそばに、何かの応募はがきに、ハッピーバースデーと書かれたメモと、私の好きな韓国のお餅トックがあった。妹からのプレゼントらしい。これもかなり納得いかない。ぶ~ぶ~

 と、そんなことはさておき、今日の為替はWボトムになる可能性があったので、仕事中に副業に夢中になりそうだったので、携帯の充電器を持って出勤(笑)下がるなら、昨日の底値よりさらに下がるだろうし。

 で、予想は的中仕事をしながらの割にはそれなりに稼ぎました(笑)

 今日の取引
 144⇒143.3(ポンド円売り)
 143.8⇒143.3(ポンド円売り)
 143.7⇒143.3(ポンド円売り)

 
 142.9⇒143(ポンド円買い)
 142.8⇒143(ポンド円買い)
 142.6⇒143(ポンド円買い)
 142.5⇒143(ポンド円買い)

お疲れモード

カテゴリ:未分類

04/15

04/13

 しばらく放置ぷれーでしたが、久々に更新しようかな~っと。

 新しい部署に異動してからというものの、毎日ネットで遊んでます。

 
 今朝、電車は人身事故のため、ダイヤ乱れまくり。電車に乗れず、2,3本見送って、やっと電車に乗れました。当然、会社には遅刻。。。電車はすし詰めのため、会社に遅刻連絡ができず、飯田橋駅で会社に電話。ちなみに飯田橋から会社まで徒歩5分(笑)

 1日のエネルギーを通勤で使ってしまいましたが、今日も会社で副業にいそしみました(笑)

 今日の夕方までの成果(すべてポンド円)
 143.5(先週末購入)⇒142.8
 143(先週末購入)⇒142.8
 142.7⇒143.25
 142.5⇒143.25

 で、今後の逃避予定は来週末香港、GW明けバリ&シンガポールと目白押し。GW明けのバリ&シンガポールは長期なので、パソコンを持参して、現地で取引予定

カテゴリ:未分類

11/24

 明日は久々の休み。世間は3連休なのに、ずっと仕事で辛かったです。。。

 で、明日は何をしようかと悩んでおりましたが、妹が昼位まで家にいるらしいので、朝からでかけようと思ってます。行き先はそりゃ、ショッピングモール。会社から1万円分のVISAの商品券をもらったことだし♪
 

 とそんなことはさておき、先週は暴落しました。その暴落も金曜にそろそろ上昇に切り替わるサインが出そうだったので、給料を投資しました(笑)朝起きて、動きをチェックすると、日足レベルでは切り替わりサインが出てなかったのですが、時間レベルでは切り替わりサインが出ておりました。でも昼間東京市場はお休みなので動きは鈍い。。。でも夕方以降から上げ上げに変わりました。予想通りの動きをしてくれたおかげで、多少利益をGET♪

 いい週明けです。
